忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



top_bg205.jpg 

もともとは、GDIビジネスを基本に、ネットビジネスを紹介しています。

昨日のGDIの記事と重複しますが、とにかくみなさんのネットビジネスの

ヒントになればと思い今日も取り組み方の説明させてもらいますね。

 

2008年の5月から本格的に動きました。今で1年と半年です。

色々な低価格のビジネスを合わせると

毎月の月収が純利益5万円を超えてきました。

年収にすると60万円!自分でも驚くほど凄くなってます。

これは仲間の協力があって達成できたもので、

協力が無ければこの収入はありえない事です。 ホントみなさんに感謝です。

 

昨日の記事やコメントにも書かせてもらいましたが、

どうすれば収入を増やす事が出来るか?

 

それは、ビジネスの性質上仲間を作る事!と継続です。

これが肝心になります。一番重要な事です。

有料のビジネスはどうもなぁ~?・・・・

大丈夫ですよ低価格で、安心して・出来ると思いますのでご覧下さい。

辞めたい時は、すぐにでも辞められますので。

 

収入を増やそうとやっきになってビジネスの宣伝をするよりは、

同じ考えを共有する仲間を作る事に重点を置く事方が良いです。

お互い意見しながら切磋琢磨してコツコツ出来る仲間探しです。

これをする為に、ブログを使います。 (昨日に記事も参考に!)

 



ブログを使い何をするか?

仲間に自分の考え方を解ってもらう⇒仲間に伝える。

仲間の皆さんは同じ考えを⇒次の方に伝える。これのくり返しです。

後はブログの更新。更新するだけで観覧・読者が増えますので・・(昨日に記事も参考に!)

この方法は、一攫千金とは行きませんが、確実性があります。

 

1.まず、お気に入りのビジネスを見つける。

・最初は無理せず・1つだけで良いです。

2.ブログで簡単な説明や考えを書く。

・アップさんの記事など参考にね。

3.仲間を作る。

・気に入った方に、コメントなど書いて仲間作り!

・アップの方やダウンの方とも交流してくださいね。

4.ここまで出来れば、ブログをコツコツ更新!これだけ!(継続~~!)

継続すれば、新しい仲間が出来てきます。(自分の出来るだけでよい)

この継続を出来ていない方が、殆どなのです。(ここがポイント)

ココで頑張れば道は開きます。みんなで楽しんででコツコツやってください。




★なかなかダウンさんや仲間が出来なかったりする事で

あきらめる方が多数おられると思いますが、みんなが陥る落とし穴はここにあります。

「仲間がいないのか私は・・・」なんてね。 落ち込みますよネ!(考えすぎです。)

(私も初めは悩んだものです・・・今は過去の自分を笑えますが・・・)



ココで悩んでいては、成功はありません。成功しない率100%です。

成功する方と、そうでない方はココだけが違うのです。

あきらめず・悩まず・とにかく・コツコツ・ブログの更新!

収入にとらわれる事無く・楽しんで更新更新が成功のカギです。

 


仲間の方で、コツコツブログを継続して更新されておられる方は

良い結果が出ています。

やはりポイントはいかに継続して長期的ビジョンを持ち

楽しみながらコツコツ出来るかなのです。


この記事で、みなさんのビジネスのお手伝い・ヒントとなれば幸いです。

GDIダウンサポートチーム!今後ともどうぞ宜しくです。

 ★色々なビジネス詳細はココからどうぞ!★

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
YASUKI
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/03/01
職業:
会社員
趣味:
犬と散歩
自己紹介:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31